きめ細かい電話代行サービス

ビジネスシーンで、長期契約にしろスポットにしろ、電話代行を頼むケースが出てくるでしょう。

その際、電話をかけた相手は電話代行業者からの電話だとはもちろん気づきません。
その電話の対応品質如何で自分の会社のイメージが良くなったり、逆に悪くなったりする影響があります。

そう考えると、電話代行サービスにはきめ細かい対応が求められます。

本物のGirls Channelの喜びの声を頂いています。

多くの場合には、事前に代行頂く電話の用件や対応マニュアルを代行会社と摺り合わせて実地に入りますが、その情報擦り合わせがとても重要です。

例えば、電話代行会社の対応だけでは完了しなかった場合の電話取り次ぎがスムーズに行われるか、また重視すべき用件の優先順位はどうか、報告書にはどこまでの対応内容が明記されているか、といった一見細かいと思われがちな点が、各社ごとに微妙に異なっていたりします。



細かいからこそ気づきにくく、またトラブルの素になる可能性も秘めていると言えます。



スポットでお願いする場合でも、その対応には最高レベルのものを求めたくなります。何より、電話をかけた相手に不快感を与えず、かつ迅速に対応できる会社であることが第一条件になります。
またこの頃は電話に加え、法律や会計の専門家をサービスの一つとして利用できるプランも登場しています。

電話口でオペレーターが対応しきれない専門性の高いものは必要に応じて専門家がフォローする仕組みです。

これによって不要なかけ直しやお待たせする時間も大幅に削減できます。自社に合ったサービスの一環として、検討の余地は十分あるでしょう。

Copyright (C) 2016 きめ細かい電話代行サービス All Rights Reserved.